

--.--.-- | | スポンサー広告

ブルーラグーン

_DSC0199_convert_20121228145800.jpg


久しぶりの更新です。みなさんお元気ですか〜?
私はこないだ、温泉に入りにアイスランドに行ってきました。
ずっと念願だったブルーラグーンの写真です。

今年は本厄だったけど、厄払いもしてないのにいい年でした。
前夜祭から参加のフジロック。
長岡の花火大会。
ふもとっぱらキャンプ場でオーバーナイトした朝霧JAM。
天然酵母パン作り。
陶芸、盆栽も始めました。
モカウェアで模様つけた鉢に植えた梅が、そろそろ咲きそうです。
菊練りが特に上手くできません・・・日々修行ですね。

そういえば、コペンハーゲンから乗り継いだアイスランド航空の機内ではBGMがかかってました。
アイスランド、・・・なかなかやるじゃないか。
また行きたいなあ。

♪SAMARIS『Góða tungl』


2012.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


